───その日のテンション日記?───

基本オンラインゲーム中心から普通のテレビゲーム等の雑記までテンションが乗ったら更新すると思われるブログですorz

このページのトップへ
伝統
ガラハド「念願の霊刀・布都御魂剣を手に入れたぞ!」

ユイジン「力尽くで奪い取る!」
【“格差社会”の続きを読む】 このページのトップへ
めーぐるーめーぐるーよバトンーはめぐるー



鎧|゚)放置状態からかれこれ三ヶ月ちょっと(
生きてるよ!やりたいことはあるけど何かが足りてないだけだよ(

と言うわけでECOSSの告死天使さんからいただきましたバトン。
やってゆきましょうか。
【“時代”の続きを読む】 このページのトップへ
には行ってない(応募し忘れた)中の人が、当日にゲーム内の知り合い主催のオフに参加してきた事を垂れ流す記事です。あげるのが遅くなったぜ…。

興味の無い人とか、どうでもいいなとか、整ってない長文を読むのが嫌等、その他諸々で見たくない人は続きを見ない方がいいぜ!
後、主観たっぷりだからこの人はこう思ったのかー程度に見ておくといい、お兄さんとの約束だ!
あ、何か問題のある部分等ありましたらつっこみをどうぞ。訂正やらなにやらしますのでお願いします。

忠告を聞いた上で、それでも見たい方は下の続きから読むでどうぞ。
【“ECO祭”の続きを読む】 このページのトップへ
China
ユイジン「ヒャッハー!5000HITだー!」
【“感謝感激”の続きを読む】 このページのトップへ
俺の名をry
ユイジン「おいお前!俺の名前を言ってみろ!!」
【“タタラノケェン”の続きを読む】 このページのトップへ

FC2Ad

Information

yuijin,ALBERT
  • Author: yuijin,ALBERT
  • ECOは四葉鯖でボケーッと存在しています
    私はアーダンが大好きです(何
    あ、リンクはご自由に、中の人が大喜びします(


    支援ぺたぺた、リンク先のフラッシュバナーをクリックすると──

    吹雪さんありがとー!

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

鎧カウンター

説明しよう!アーダンの鎧はこのカウンターが増えるたびに力が増すのだ!(反動で速さにマイナス補正が強化

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

