───その日のテンション日記?───

基本オンラインゲーム中心から普通のテレビゲーム等の雑記までテンションが乗ったら更新すると思われるブログですorz

このページのトップへ
シャーオラー
ユイジン「おめでたいのは俺だー!」

ユイジン「去年も多方面でお世話になったなぁ・・・、今年もどうぞよろしくだぜ!」

ユイジン「しかし、何か忘れてる気がする・・・」

ユイジン「まあ、思い出せないって事はどうでも良いってことに違いないぜ」

ユイ2
ユイジン「今年は俺の年なんでね!良い年にするぞ!」

スカイア「残念だけど・・・、良い年の始まりにはさせられないわね」

ユイジン「スカイア!一体何を言って・・・」

モヒカン
モヒカン「さんを付けろようさ耳野郎!」

ユイジン「誰だよお前」

スカイア「その事よりも大事な事よ。どういうつもりであの更新量なのか弁明いただけるのかしら?」

あせあせ
ユイジン「いや、その実況とかがだな・・・」

スカイア「ソレすらも、だと思うのだけれど」

ユイジン「正直スマンかったと思ってる

スカ
スカイア「覚悟なさい」
ユイジン「お、俺の年だって言うのn───」 このページのトップへ

コメント

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします!

ウサギは跳ねるって言うじゃないっ
あぁ、跳ねてると言うよりは…ですね(
きっとこれからウサギ(ユイ)さんの出番がいっぱいあるんですね…!(ワクワク

  • 2011/01/03(月) 01:24:20 |
  • URL |
  • ラクトキャスター #-
  • [編集]

モヒカン!モヒカンじゃないかァー!
いつの間にスカイアさんの舎弟になったんだい(

ちょっと取りみだしましたが
あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします。
何回目だ、ってツッコミは無しの方向で(

  • 2011/01/05(水) 16:34:38 |
  • URL |
  • メリー #AUoqasz2
  • [編集]

>ラクトキャスターさん
今年もよろしくお願いします!
跳ねてますよ、吹き飛ばされてるとも言う(
いっぱいだよ!平穏とはいかないけどな!

>メリーさん
あのツッコミを誰にさせようか→ちょうど良いところにモヒカンが。
スカイアとは無縁の通りすがりですよ(

今年もよろしく!誰に何回言ったかなんて覚えてないが良い言葉は複数あったっていいのさ!

コメントありがとうございました。

  • 2011/01/09(日) 16:51:54 |
  • URL |
  • yuijin #DlHBifOA
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

yuijin,ALBERT
  • Author: yuijin,ALBERT
  • ECOは四葉鯖でボケーッと存在しています
    私はアーダンが大好きです(何
    あ、リンクはご自由に、中の人が大喜びします(


    支援ぺたぺた、リンク先のフラッシュバナーをクリックすると──

    吹雪さんありがとー!

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

鎧カウンター

説明しよう!アーダンの鎧はこのカウンターが増えるたびに力が増すのだ!(反動で速さにマイナス補正が強化

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

