───その日のテンション日記?───

基本オンラインゲーム中心から普通のテレビゲーム等の雑記までテンションが乗ったら更新すると思われるブログですorz

このページのトップへ
ALBERT8.jpg
アルベルト「ん?これは・・・」

シャイニー「どうしたのー?」

スカイア「何かあったのかしら?」
【“Thank you 感謝!”の続きを読む】
このページのトップへ
やぁ<凄く、リングクエの報告すら更新してなくてすみません(

鎧|д゚)遅れた分の咎は空気が受けますので良い案がある方はどしどしどうぞ(
な、なんだってー!?(

ユイジン「なっ!?俺なのかよ!っていうか画像おかしいだろ!?」

鎧|д゚)だって、中の人じゃ大した事出来ないし。それは仕様だ。そして数ヶ月の間に空気も髪形変えたしいいじゃないk

ユイジン「メタな事を・・・しかし、何故俺だ。それに、仕様はないだろ流石に。そして、それはそれで、これはこれだ!」

鎧|д゚)まあ、頼んだよー!(脱兎

ユイジン「逃げたー!?」
【“ゆっくりし過ぎたこの結果”の続きを読む】 このページのトップへ

FC2Ad

Information

yuijin,ALBERT
  • Author: yuijin,ALBERT
  • ECOは四葉鯖でボケーッと存在しています
    私はアーダンが大好きです(何
    あ、リンクはご自由に、中の人が大喜びします(


    支援ぺたぺた、リンク先のフラッシュバナーをクリックすると──

    吹雪さんありがとー!

Search

Calendar

10月 « 2008年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

鎧カウンター

説明しよう!アーダンの鎧はこのカウンターが増えるたびに力が増すのだ!(反動で速さにマイナス補正が強化

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

