───その日のテンション日記?───

基本オンラインゲーム中心から普通のテレビゲーム等の雑記までテンションが乗ったら更新すると思われるブログですorz

このページのトップへ
すっかり忘れてしまったので直接訂正ではなくこっちで補足する事にしますぜ
【“9月のリングクエ3~5箇所目 思い出の補足”の続きを読む】
このページのトップへ
とりあえず設定された8箇所目ですよー下旬まで放置とか途中動揺とかしまくってもはやぎりぎりに…次のリングクエはとっとと終わらそう…

【“9月のリングクエ8箇所目 遺跡”の続きを読む】 このページのトップへ
時間がー時間がーorz(自業自得

【“9月のリングクエ7箇所目 廃炭鉱”の続きを読む】 このページのトップへ
今頃になって、途中の更新から思い出深い出来事書いてなかったことに気づいたぜorz
まあ、後の更新のときまとめておきますかね…
【“9月のリングクエ6箇所目 寝床回想”の続きを読む】 このページのトップへ
ぎりぎりまでほうっておいた自分を恨みつつ五箇所目

【“9月のリングクエ5箇所目 不凍湖”の続きを読む】 このページのトップへ
気づいたら2日しかないぜ

そんなこんなで三箇所目と同系列の時間ぐらいの話 【“9月のリングクエ4箇所目 塔”の続きを読む】 このページのトップへ
今日はyuijinが東の城へ
【“9月のリングクエ3箇所目 城”の続きを読む】 このページのトップへ
二箇所目です

残り10日きってしまったのに二箇所目とか気にしない 【“9月のリングクエ2箇所目 夜”の続きを読む】 このページのトップへ
何ALBERT?もう半月過ぎてるって? ALBERTそれは無理に何かをしようとするからだよ 逆に考えるんだ「追い詰められてからが勝負だ」と考えるんだ

というわけで一箇所目です

【“9月のリングクエ一箇所目、あの場所は今”の続きを読む】 このページのトップへ
・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・


ここは何処でしょう


ALBERT「ここは…白の聖堂…?」

忘れた頃に早く帰ってこい突っ込まれて開始 【“行方”の続きを読む】 このページのトップへ
はーい!今月もやってまいりましたリングクエ!
今回はこのような指令が飛んできましたよッ

20070902225534.jpg



というわけで景色撮影とお土産になります、頑張ってフリーのカメラマンやってきます ノシ このページのトップへ

FC2Ad

Information

yuijin,ALBERT
  • Author: yuijin,ALBERT
  • ECOは四葉鯖でボケーッと存在しています
    私はアーダンが大好きです(何
    あ、リンクはご自由に、中の人が大喜びします(


    支援ぺたぺた、リンク先のフラッシュバナーをクリックすると──

    吹雪さんありがとー!

Search

Calendar

08月 « 2007年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

鎧カウンター

説明しよう!アーダンの鎧はこのカウンターが増えるたびに力が増すのだ!(反動で速さにマイナス補正が強化

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

