───その日のテンション日記?───

基本オンラインゲーム中心から普通のテレビゲーム等の雑記までテンションが乗ったら更新すると思われるブログですorz

このページのトップへ
ということで毎月恒例?のギリギリでのリングクエ終了の報告ですorz
パニさんのように早期に終わらせられるようになりたいものだが…w

20070731003203.jpg


というわけでここに終了をお知らせいたしました(゜ )
あぁ…周りのように素敵なネタや記事を書きたい…(でもマンモーニなので略)
これとFEの暁の女神とスタンプしか更新してない…がんばらねば…w
このページのトップへ
さてさて、聞いたりして少しずつ集めてきたものでも一応掲載

20070713173556.jpg


りっぱなガスランプ、ハートルビー、レプリカ・レーザーブレイド、銀のナゲット、虹色の髪飾り、金色の牙、破魔矢、黄金ケース(左手)

こんな感じで現在8種

これは却下というなら堂々とコメントしてやってください

他にはプラズム、光の召喚石で却下物があれば光のコロンとか別のものでも考慮していきますかのぅ このページのトップへ
記事のネタが無いからせっかくなんでスタンプを更新するぜ

押してある数は変わらず種類だけが増えるスタンプでも載せておきますね

スタンプ


プルル
プルル×2、ミルクピッチャー×6、アンバージェリー×3、クール×2、グリーンプルル×4、メイジプルル×2、オーカージェリー×3、迷子のメタリカ

平原
アーチン×3、クローラー×12、キラービー×26、コッコー×3、バウ×2、サラダアーチン、キャタピラー×4、土蜘蛛、ベア

海岸
コケトリス×2、エルダーワーム×6、フライフィッシュ、ホワイトファング×4、モクジュ×4

荒野
ワスプ、マミー、ドクトカゲ、テンタクル、ブリキングRX1

大陸D
ジルコンⅠ×4、ドラッキー×5、ケイブローキー×11、モックー×10、ミイラ×2、ケイブフィッシュ×12、リヴィングデッド×3、ブーピー×4

雪国
ペペン、スノークリスタル、使い魔、デス×2、ダンプティー×2

廃炭鉱D
ジルコンⅡ、ガブル×2、キラービースト

ノーザンD
アルカナクラブ×4、アルカナダイヤ、アルカナハート×2、リヴィングアーマー×2

サウス
ラバープルル、カンカン×2、シナモン×3、ギーゴ、アンダンテ、ブリキングRX3×6

サウスD
白い使い魔、デバステイター、キメラ×4、ブロックス

前回のときよりそこそこ増えて57種類となりました

数が多いものはほしい人がいればあげますぜー

とりあえずそれだけorz このページのトップへ
7月のリングクエが自分の判断だけだとこれは違うだろ~とか突っ込まれてやり直しになってしまっては嫌(ぇ、ということで判断をしてもらう必要があるものとなってしまったのでこのブログを見ている人に判断をお願いしたいと思いますorz

とりあえず自分で思い浮かべた候補

1、ハートルビー:宝石類の中で最も集めやすかったので候補に、後は宝石類のことを光り物と呼んだりしたような気がしたので

2、プラズム:光を放つものだから光り物の定義としては間違ってないと思うので

3、ナゲット類:光り物を調べた際に書いてあったのは金属類で特に値の張るものとかしか書いてなかったのでみんなの判断を確認しておきたいです、金・銀・銅・鉄・鉛の5種類あったと思うのでそれぞれに

4、鉄のとげ:トゥインクルとか光り物と言いたくなりそうな容姿をしたモンスターからのドロップだからどうかなと

5、コケトリスの瞳:何と言ったらいいか思いつかないけど光り物に見えないこともないような気がしたので

6、ガラス生地:ガラスではあるけど生地だからどうなのかなぁと思いつつ候補へ

7、空き瓶:ガラス生地は駄目だけどこの状態なら良いと言われるかどうかはわからないですがガラス生地との二択で候補に

とりあえずまだ本格的に考えたりしてないのでこんなぐらいしか考えてないわけですが…これは良い、駄目などの判断に加えてもし良かったらこれはどう?と新しい案を出してくれるととても助かります!
そんなの無駄無駄ッ!と言う人は「③現実は非情である」とかテキトーにあしらってやってください(゜ )

とにかくご協力お願いしますッ! このページのトップへ
光り物とは

1 光を放つ物。光って見えるもの。流星・いなずまなど。

2 金貨・銀貨。

3 金属類。特に、銅・真鍮(しんちゅう)など、値のはるもの。再生資源回収業者がいう。

4 鮨(すし)種で、はだが青白く光る魚。コハダ・サバ・アジなど。

5 花札で、松・桐(きり)・桜・坊主の各20点札。

6 連歌・俳諧で、日・月・星など光るものをいう語。

7 光を出して恐れられるもの。鬼火・人だまなど。

で、何故こんなものネットの辞書で調べたかと言うとこちら

ピッカピカー


ってな感じで光り物10種(ストック可のものは100個集めて1種)と言うことになりました、辞書的な意味で文句無く集めれるものはともかくとしてウィクさんの発想がこっちにとって楽と取れる程度か実は割りとハードなのかはまだ未確認なのでとりあえずプラズムとか銅ナゲとかハートルビーとかその辺でも集めて回ろうかと思います(゜ )

さて、どうなることでしょうか…
と言うわけできっと中間報告辺りにッ! このページのトップへ

FC2Ad

Information

yuijin,ALBERT
  • Author: yuijin,ALBERT
  • ECOは四葉鯖でボケーッと存在しています
    私はアーダンが大好きです(何
    あ、リンクはご自由に、中の人が大喜びします(


    支援ぺたぺた、リンク先のフラッシュバナーをクリックすると──

    吹雪さんありがとー!

Search

Calendar

06月 « 2007年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

鎧カウンター

説明しよう!アーダンの鎧はこのカウンターが増えるたびに力が増すのだ!(反動で速さにマイナス補正が強化

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

