───その日のテンション日記?───

基本オンラインゲーム中心から普通のテレビゲーム等の雑記までテンションが乗ったら更新すると思われるブログですorz

このページのトップへ
というわけでまた最終日に終了orz
追い詰められないと駄目なのはどうにかせねば…w

またもやギリギリの達成


というわけでキチン3000個、モーグ炭9000個、59LV以上のクエ品(今回はワックスなので一回3個なので300個)100回分集める完了!

疲れた…7月はゆるくあって欲しい…w

というわけで自分にお疲れ!そして頑張れorz

7月分聞いたらまたすぐ更新しますのでまたの機会に(゜ )
このページのトップへ
無事終章突破できたのでサクっと更新です

続きを読む人はネタばれとかの覚悟がある人ですよね(何

では行ってみましょうか 【“暁の女神 魔法使いクリア(ノーマル)第二部終章~第三部三章”の続きを読む】

テーマ:ファイアーエムブレムシリーズ - ジャンル:ゲーム

このページのトップへ
かなり間が空いたのにも関わらず一マップだけなのはリングクエに時間とられすぎてたからですorz

ではサクッと続きを 【“暁の女神魔法使いクリア(ノーマル)第二部三章”の続きを読む】

テーマ:ファイアーエムブレムシリーズ - ジャンル:ゲーム

このページのトップへ
というわけで先月はギリギリ達成で終わりましたが今回の指令です

6月分


今度はモーグ炭9000個とキチン3000個に59以上のLVから出来るクエの品物を100回分という事なので相当時間を費やさねばなりませんorz

とりあえず今月も頑張って行こうと思います

ドSのウィクさんめ…やってくれた喃!
では中間報告ぐらいに ノシ
このページのトップへ
タイトルどおり前回の続きからをやっぱりダイジェスト的に

興味の無い人、時間の無い人、ネタバレが嫌な人は見ない事をお勧めします
後、書き方が若干手抜きな気がしてますが時間が惜しいので妥協(死 【“暁の女神魔法使いクリア(ノーマル)第一部五章~第二部二章まで”の続きを読む】

テーマ:ファイアーエムブレムシリーズ - ジャンル:ゲーム

このページのトップへ

FC2Ad

Information

yuijin,ALBERT
  • Author: yuijin,ALBERT
  • ECOは四葉鯖でボケーッと存在しています
    私はアーダンが大好きです(何
    あ、リンクはご自由に、中の人が大喜びします(


    支援ぺたぺた、リンク先のフラッシュバナーをクリックすると──

    吹雪さんありがとー!

Search

Calendar

05月 « 2007年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

鎧カウンター

説明しよう!アーダンの鎧はこのカウンターが増えるたびに力が増すのだ!(反動で速さにマイナス補正が強化

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

